挑戦!

こんばんは、暑さも落ち着きはじめ食欲も戻りつつあります!

 

 

甲子園を見て高校球児達の頑張りを見ると気合が入ります!

明日の決勝、大阪桐蔭vs金足農業もすごく楽しみな試合です。会場一体が緊迫した空気に包まれると思います。

 

甲子園には足を運ぶことはできませんが、テレビから熱い試合を観戦したいと思います。

 

 

 

夏も終盤となりイベント事も徐々に減ってきて私はクーラーをかけた凉しい部屋でYouTubeを見るのが日課になっております。

 

 

また、新しい事をしたいと思いiPad を使いイラストレーターを初挑戦しました。まず使ってみた感想は難しい。。いかにプロのクリエーターさん達がすごいのかを実感しました。

 

 

全てを駆使できていないものの自分の世界観を表現できた最初の作品をぜひ見てもらいたいと思います!

 

 

テーマは決めず感覚のまま3時間の時間をかけて作りました!

 

f:id:inu27hiro:20180820185142j:image

 

 

やり終えた後に思ったことは人物が好きなのだと感じました。

 

 

新しい自分を知ることができ趣味も増え満足です!

今後も苦手意識を持たず色々な事に挑戦していきたいと思います!

 

 

ちなみにブログも初投稿なのでよろしくお願いします!

 

 

作品のコメントもお待ちしているのでお願いします!